mekki_otoko

自分勝手な詩のこととか。愛犬のこととか。

このページのトップへ
どうにもならない どうでもいいこと

どうにもならない どうでもよくはないこと

どうにかなる どうでもいいこと

どうにかなる どうでもよくはないこと


どうにもならないことは、たくさんありすぎて

もう 悩むのはやめにしよう

どうでもいいことは、たくさんありすぎて

もう 悩むのはやめたんだ


どうにもならないことは、たくさんあるけど

どうでもよくないことを、どうにかしたいから

どうにもならないことは、どうにもならないこととして

そこからじゃないと、なにも はじまらない気がするから・・・・。
このページのトップへ
昔 いつも聴いていた詩がある

あの頃 心を支えてくれていた詩

あの頃 たった一つの拠り所だった詩

いつも 聴いていた詩がある


ぼくが さぼっていると 叱ってくれていた

ぼくが 立ち止まると 焦らされた

ぼくが 頑張ると 褒めてくれた

ぼくの進む先に いつも答えを隠していてくれた


大切な瞬間の前は いつも答えを求めていた

大切な瞬間の前は いつも勇気づけてくれた

だれかに相談するよりも その詩を聴いていたかった

だれかに相談することを教えてくれていた


いつしかぼくはその詩を聴かなくなった

いつしかぼくはその詩を聴くことができなくなった

傷ついた心は やさしい詩を求めていた

傷ついた心は焦らされたくないと、かまわないでくれと


現在 ぼくはあの頃の詩を聴きたくてたまらない

現在 心はあの頃の詩を聴きたくてたまらない

傷ついた心は やさしい詩を求めている

傷ついた心は あの頃の詩を求めている・・・。





このページのトップへ

FC2Ad

Information

メッキ
  • Author: メッキ
  • 不安と不安でいっぱい。  自分勝手に詩を創ってます。愛犬にメロメロ。

Search

Calendar

02 « 2015/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

メッキ

Author:メッキ
不安と不安でいっぱい。  自分勝手に詩を創ってます。愛犬にメロメロ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

