mekki_otoko

自分勝手な詩のこととか。愛犬のこととか。

このページのトップへ
同じ所を回ってる、この川が渡れないから

同じ場所で立ち止まる、この橋が渡れないから


あと一歩を踏み出せず、橋を叩いて帰る

絶対なんて たぶん無い、石橋でも鉄橋でもない


橋はいつまであるの、橋はまだあるの

時間はまだあるの、ぼくは悩んでいるの


生きてゆこうと思うんだ、悔いを残さぬように

生きてゆこうと思うんだ、後悔を残せるように

ぼくが自分で決めたのだからそれでいい

悔いなど残さぬように、後悔を残せるように・・・。




このページのトップへ
時々 思い出すことがあるんだ

それは懐かしいというよりは悲しい記憶

悲しいというよりは忘れることのできない記憶

それは大切にしまっている記憶


どこかのえらい人のいう飴や鞭

どこかのえらい人のいう生きる術

ぼくには必要のないものにみえて

ぼくには真似できそうにないと思えて


どんなにえらい人の助言よりも

あなたの惨めな姿を思い出す


人の弱さとかぼくの弱さとか映してくれた

人の弱さとかぼくの弱さとか映してくれた

人の弱さとかぼくの弱さとか教えてくれた

人の弱さとかぼくの弱さとか遺してくれた


どんなにえらい人の助言よりも

あなたの惨めな姿を思い出す

ぼくはまだ リベンジだ、今はまだ リベンジだ・・・。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

メッキ
  • Author: メッキ
  • 不安と不安でいっぱい。  自分勝手に詩を創ってます。愛犬にメロメロ。

Search

Calendar

11 « 2012/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

メッキ

Author:メッキ
不安と不安でいっぱい。  自分勝手に詩を創ってます。愛犬にメロメロ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

